風俗は最後の会話が大事

拘束プレイもできちゃうTちゃん

デリヘル 新宿
Tちゃんという新宿の風俗嬢と遊んできました。そのとき使った風俗は、SMデリヘルみたいな感じで、女の子とちょっとしたSMが楽しめるのです。そのプレイの中でも、特に良かったのが拘束プレイです。女の子の手足を縛って、僕が乳首やアソコを責めまくるのです。舌でも指でも責めてあげて、彼女もかなり感じてくれてました。たまにマグロとかにも当たると噂ですが、今回のデリヘル嬢はかなり感じてくれてましたよ。さすが人気風俗嬢のTちゃんです。なかなか予約が取れない子なのですが、やっぱりそれだけあってプレイは最高です。一通りこちらが満足すると、次は彼女の方からも責めてくれます。50分のコースで2回くらいイかせてもらうこともできたので、本当に最高の体験ができたなと思います。なかなか日常生活では味わうことができないプレイということもあって、みなさんにもぜひおすすめしたいです。ちなみに拘束プレイは得意な子もいれば苦手な子もいます。得意な子としましょう。

ゴックンをサービスしてくれる風俗嬢

風俗嬢は何回も使っていると、色々なサービスをしてくれるようになります。僕が使っているデリヘル嬢は、先日で10回目くらいだったのですが、普通にゴックンしてくれました。生フェラをしてもらっていて、そのとき口の中に出してしまったのです。ゴムフェラだったら良いのですが、そのときは生だったのでさすがに怒られるかと思いました。しかしその子は、「ゴックンしてあげるね」と言って、ニッコリと飲み干してくれたのです。それだけで、僕の心の中は暖かくなりました。なんか一生懸命仕事をしている子って、風俗嬢だろうが風俗嬢じゃなかろうが素敵ですよね。「ありがとうね」と僕が褒めると、彼女も誇らしげな顔をしていましたよ。あんなに性格が良い子って、なかなかいないんじゃないでしょうか。本当のプレイが楽しかったから、また次も使ってみたいと思っています。彼女みたいな風俗嬢ばっかりだったら、きっと業界はもっと盛り上がります。次も来週あたりにすぐ使いたいですね。

AFでギンギンプレイもできる子

アナルでプレイしたことはありますか。僕には妻がいるのですが、アナルでプレイさせてもらったことはありません。正直、人生で一度はアナルでプレイしたいですよね。そこで、先日は風俗を使ってプレイしてきました。妻には悪いと思いますが、やってくれないのだからやってくれる子を使うしかありません。デリヘルに電話して、「AFをしたいのですが」と伝えると、簡単に予約が取れました。来たのは清純そうな子で、見た目はAFなんてできそうもない子でした。しかし、彼女は「アナル拡張しているから、簡単に入ると思うよ」とニコニコしているのです。まさに変態、痴女、淫乱です。ただ、そんな子だからこそ、魅力的なんだと思います。僕は彼女のアナルに思いっきりブチ込み、彼女も悶絶しまくるほどギンギンプレイをしてあげました。久々にギンギンに勃起したアソコで、彼女の中を激しく付きまくってあげましたよ。アナルが気持ち良いのかどうかはわかりませんが、彼女も痙攣するほどでした。

全身リップが得意なデリヘル嬢

デリヘルの定番プレイと言えば、全身リップですよね。口や舌でねっとりとプレイしてくれる風俗嬢は、まさに神です。僕の全身がデリヘル嬢によってネトネトにされていくのは、やっぱり最高に気持ち良いです。「全身リップって気持ち悪くない?」と女の子に聞くと、「んーん!私はお客さんが気持ち良くなってくれればそれで良いの」と言っていました。こんな風俗嬢の鑑みたいな女の子もいるんですね。お金目的で働いている子ばかりですが、中には仕事も楽しんでやっている子とかもいます。そういう子に当たることができれば、風俗も思う存分楽しめますよね。僕の場合は、その子に全身リップされたあと、フェラで抜きまくってもらいました。合計で3回くらいはイったかなと思います。まぁ最後の方は精子もでないのですけどね。それも含めて、彼女とのプレイは最高だったとしか言えません。みなさんもしっかりとプレイしてくれる風俗嬢を見つけて、思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。

かなり病んでいるデリヘル嬢だった

先日遊んだデリヘル嬢は病んでいる子で、ちょっと扱いが難しかったです。とにかくネガティブな思考の子で、「私ってなんでこんな仕事しているんだろう」というようなことを常に言っているのです。風俗嬢だって胸を張って良い仕事だと思っていますし、僕自身風俗の子に支えられている面もあります。「そんなこと思わないで良いんじゃない?」と僕が言うと、「○○さんにはわからないんだよ」と落ち込んでいるのです。病んでいる子ってよりは、この仕事が向いていない子なのかなって思いました。それでも「そろそろプレイしようか」と、ちゃんと仕事をしようとする姿勢はある子でした。そんな子が僕のアソコを丁寧にしゃぶって、抜いてくれるのです。でも、前向きに仕事をしている子と鬱々とした気分で仕事をしている子だったら、前者の子の方が楽しめますよね。もっとポジティブな子が良かったのですが、それを言うと彼女を傷付けてしまいそうなので、今回は普通にプレイも終わりました。

言葉責めが上手な風俗嬢にイかされる

言葉責めって響き自体が、もはや最高ですよね。先日使ったデリヘルの風俗嬢は、かなり魅力的な子でした。何より言葉責めがとても上手だったのです。言葉責めは色々と楽しめるし、何よりMな僕にとっては最高としか言いようがありませんでした。「こんなに大きくしてダメな男ね」と言ってくるSな風俗嬢にゾクゾクしながら、色々とイかせてもらいました。ただ、早漏だったのですぐに果ててしまったのはもったいなかったかな。「もうイったの?本当に早漏なのね」と呆れた顔で言う彼女は、交じりっ気のないSでした。そんな彼女を気に入ったので、連絡先も聞きました。「私の連絡先が簡単に手に入ると思っているの?次も指名してくれたら教えてあげる」と、彼女は帰って行きました。それにしても、Sな子って自分の思い通りにならないからこそ、魅力に満ちていますよね。思い通りになる女の子なんて、なんの張り合いもありません。また彼女には言葉責めしてもらいたいです。